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受注時の数量・送料変更の対応について

1. 注文ページを開きます

[出品者メニュー > 受注一覧を見る]より操作を行いたい注文データを開きます

2. 注文データの編集を開始する

▶️ [数量/送料回答(再注文依頼)]ボタンをクリック

▶️ 編集モードを開始するかどうかを確認するダイアログが表示されます

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3. 編集モード開始の確認

▶️ [編集を開始する]ボタンをクリック

▶️ 編集モードになります

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4. 送料を変更する場合

▶️ [変更]をクリックし変更したい送料を入力します

▶️ 入力が終わりましたら[確定]をクリックします

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5. 商品の注文点数変更が発生した場合

明細の数量欄に表示されております[変更]をクリックします

❓ユーザーより注文した商品の数量を増やしたいと連絡がありましたが対応できますか?

はい。可能です。

注文点数を増やす場合は、自社で管理している在庫数を上回ることがないようご注意ください。

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変更したい数量を入力し[確定]をクリックします

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6. 合計欄に訂正後の金額が表示されます

訂正後の金額を確認し、問題がなければ[購入者へ数量/送料回答(再注文依頼)を通知する]ボタンをクリックします

[購入者へ数量/送料回答(再注文依頼)を通知する]ボタンが押せないのはなぜですか

店舗設定画面で最低発注金額を設定している場合、その金額を下回ると、合計欄の下に赤文字で確認事項が表示されております

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通知を行った際、ユーザーにはこのような画面が表示されております。

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7. 確認ダイアログ

▶️ 訂正した注文データで問題ない場合は[OK]ボタンをクリックします

▶️ OKをクリックすると、訂正した注文データで問題ないかをユーザー様に確認します。ユーザー様より返答があるまでお待ちください

[数量変更した商品を完売扱いにします]とはどのような機能ですか

こちらの機能は、注文数量を用意できない場合に利用することを想定しております。

例えばA商品を10点販売しており、ユーザーが8点注文したとします。

倉庫へ在庫確認を行った際に、実際は7点しか倉庫になかった場合、この機能を有効にすると完売扱いすることができ在庫数が自動で0にできます。

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