🟩

CROSS MALL

機能

本機能においては受注後に必要となる下記の処理をCROSS MALLよりSMASELLへ自動連携することが可能となります。

  • 在庫情報更新
  • 注文情報取り込み
  • 注文ステータス更新

※返品/返金やメッセージのやり取りはすべてSMASELL(スマセル)内で行っていただきますのでご了承ください。

利用方法

出店が完了した後にスマセルカスタマーサービスに一度お問い合わせいただければ、ご利用のアカウントに利用設定の開放と設定手順をご連絡します。

※スマセルの利用料は無料ですが、CROSS MALLのご利用には費用がかかります。また、注文ステータス更新機能をご利用の場合、APIのご利用申し込みをCROSS MALL社へご依頼いただく必要がございます(別途費用)