🟩

注文内容変更について

  • ショップが注文内容を確定した後は、基本的に以下のような注文内容変更は受け付けておりません

 <カラー・サイズ・商品の追加や削減・決済方法・クーポン・配送日時・配送先等>

  • ただし、最終判断はショップが行いますので、該当注文の画面を開いていただき

取引メッセージより相談を行ってください

 ▼注文ページへの進み方  ログイン→マイページ→注文履歴→注文状況から該当の注文をクリック  注文ページを下にスクロールすると取引メッセージがあります。  (取引完了後は使用できない事があります)

  • 注文確定後、クーポン使用への変更はできません
  • 注文確定後、キャンペーン適用への変更はできません
  • 購入商品の販売価格については、注文確定時の価格が適用されます為、確定後の価格変更は承っておりません