🟩

配送先の変更依頼がメッセージできたら?

受注時に、取引メッセージでユーザー様より配送先の変更連絡がきた場合についてご案内します

🟢 出荷前

▶️ 送料が変更になる場合

[一部欠品/送料回答(再発注依頼)]処理を行っていただくことで、訂正後の注文金額をユーザー様へお伝えし、回答を待つことができます

▶️ 送料が変更にならない場合

ご指定の住所へお届けください

🟢 出荷後

▶️ 送料が変更になる場合

すでに出荷を行っている場合、注文金額を変更することはできません

そのため、お問い合わせ番号をユーザー様へお伝えし、ご自身で対応していただくようお伝えください

▶️ 送料が変更にならない場合

お問い合わせ番号をユーザー様へお伝えし、ご自身で対応していただくようお伝えください