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配送先の変更依頼がメッセージできたら?

受注時に、取引メッセージでユーザー様より配送先の変更連絡がきた場合についてご案内します

  1. 配送先変更機能にて配送先を修正してください。 変更方法は下記ページを参考にしてください
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配送先変更機能を使う

  1. 出荷前か出荷後か、送料が変更になるかならないかによって下記のいずれかの対応をお願いいたします。
flowchart TD
  A[ユーザーからの配送先変更依頼] --> B{出荷の状態}
  B --> |出荷前| C{送料が変更?}
  C --> |Yes| D[➀出荷前送料変更あり]
  C --> |No| E[②出荷前送料変更なし]
  B --> |出荷後| F{送料が変更?}
  F --> |Yes| G[③出荷後送料変更あり]
  F --> |No| H[④出荷後送料変更なし]

▶️ ➀出荷前送料変更あり

[一部欠品/送料回答(再発注依頼)]処理を行っていただくことで、訂正後の注文金額をユーザー様へお伝えし、回答を待つことができます

▶️ ②出荷前送料変更なし

ご指定の住所へお届けください

▶️ ③出荷後送料変更あり

すでに出荷を行っている場合、注文金額を変更することはできません

そのため、お問い合わせ番号をユーザー様へお伝えし、ご自身で対応していただくようお伝えください

▶️ ④出荷後送料変更なし

お問い合わせ番号をユーザー様へお伝えし、ご自身で対応していただくようお伝えください