受注時に、取引メッセージでユーザー様より配送先の変更連絡がきた場合についてご案内します
🟢 出荷前
▶️ 送料が変更になる場合
[一部欠品/送料回答(再発注依頼)]処理を行っていただくことで、訂正後の注文金額をユーザー様へお伝えし、回答を待つことができます
▶️ 送料が変更にならない場合
ご指定の住所へお届けください
🟢 出荷後
▶️ 送料が変更になる場合
すでに出荷を行っている場合、注文金額を変更することはできません
そのため、お問い合わせ番号をユーザー様へお伝えし、ご自身で対応していただくようお伝えください
▶️ 送料が変更にならない場合
お問い合わせ番号をユーザー様へお伝えし、ご自身で対応していただくようお伝えください