- ご注文の一部商品の欠品等、商品の数量変更や送料の変更がある場合、再注文依頼というユーザー様に内容を確認・ご承諾頂くメールをお送りしております。内容にご了承頂けるかどうか、ご返答頂くようになりますが、期限を過ぎますと自動で受注取消となります
- チャットサービスからのお問い合わせは24時間受け付けております
- 営業時間内に順次対応いたしますのでご連絡をお待ちください
- 当社からのご連絡は、お客様個人宛にお客様からいただいたご質問にお答えすることを目的としております。返答メールの一部、全体にかかわらず、二次利用することはお控えください
(お問い合わせ内容によっては、ご連絡までに数日かかる場合がございます)
数日経っても当社からの返信がない場合
なにかトラブルが起こっている可能性がございます、大変お手数ですが再度お問い合わせください