🟩

メールが届かない

下記の内容をご確認いただけますと幸いです。

  • 会員登録時にご登録したメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご確認お願いします。
  • ご登録したメールの受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、以降のメールが受信されない可能性がございます。 そのような場合は、受信メールボックスの不要となったメールを削除するなどして、容量を空けてみてください。
  • hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、フリーメールアドレスをご利用の場合、メールアドレスを提供しているサーバー側(企業)でメールを受信規制することがございます。その場合、他のメールが受信出来ていてもSMASELL(スマセル)からのメールが受信できない事があります。 そのような場合には、迷惑メールボックスにSMASELL(スマセル)からのメールが入っていないかご確認お願いします。
  • ドコモ(docomo)、AU(au)、ソフトバンク(softbank)等のキャリアメールをご使用の場合、「URLリンク付き メール拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」が設定されている可能性がございます。そのような場合は、下記方法をご確認お願いします。