下記の内容をご確認いただけますと幸いです。
- 会員登録時にご登録したメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご確認お願いします。
- ご登録したメールの受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、以降のメールが受信されない可能性がございます。 そのような場合は、受信メールボックスの不要となったメールを削除するなどして、容量を空けてみてください。
- hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、フリーメールアドレスをご利用の場合、メールアドレスを提供しているサーバー側(企業)でメールを受信規制することがございます。その場合、他のメールが受信出来ていてもSMASELL(スマセル)からのメールが受信できない事があります。 そのような場合には、迷惑メールボックスにSMASELL(スマセル)からのメールが入っていないかご確認お願いします。
- ドコモ(docomo)、AU(au)、ソフトバンク(softbank)等のキャリアメールをご使用の場合、「URLリンク付き メール拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」が設定されている可能性がございます。そのような場合は、下記方法をご確認お願いします。
- ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する ドメイン名「@smasell.jp」の受信を許可(受信指定)に設定をお願いします。
- 各キャリア毎の設定方法はこちらからご確認くださいませ
- 【ドコモ(docomo)】 受信リスト/拒否リスト設定 https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/ 特定URL付メール拒否設定 https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/url/
- 【AU(au)】 迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp) https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/ URLリンク/HTMLメール規制 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/
- 【ソフトバンク(softbank)】 受信許可リスト設定 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/ URLリンク付き メール拒否設定 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/ ※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、恐れ入りますが、直接各携帯電話会社までお問い合わせください。