🟩

PayPay

■スマートフォンで支払いをする

①PayPayアプリで支払う

 支払方法でPayPayを選択後、PayPayアプリが起動し、支払いを完了させて下さい。

②スマートフォンのブラウザで支払う

 お使いのスマートフォンのブラウザからPayPayにログインし、支払いを完了させて下さい。

■パソコンで支払いをする

PayPayアプリで支払う

 パソコンに表示されたQRコードをPayPayアプリで読み取って支払いを完了させて下さい。

パソコンのブラウザで支払う

 お使いのパソコンからPayPayにログインし、支払いを完了させて下さい。

■よくある質問

Q. PayPayの画面が起動せず、支払いできない

A. アプリやOSが最新でない可能性があります。

更新方法は、PayPayヘルプページよりご確認ください。

Q. 決済画面でPayPayが選択できない場合があります。理由を教えてください。

A. PayPay決済の利用を許可されていないショップは、決済画面ではPayPayが選択できません。

商品ページを下にスクロールしていただきますと、商品金額が記載された少し下に 「ご利用可能な決済」が表示されております。 全てのショップが、PayPayの支払い対象にはなっておりませんので、該当の商品ページを確認していただければ幸いです。

Q. 法人がPayPay決済を利用しても良いでしょうか?

A. PayPayにおいて、法人様のユーザー登録は原則禁止されておりますため、SMASELL(スマセル)での法人様のPayPay利用は不可となります

Q.PayPay決済ができないので、他の支払いに変更したい

A.システム上、注文後の決済の変更はできません。 決済されない場合は、自動キャンセルとなります。 その場合は、再度注文をやり直す必要がございます。 再注文方法は以下の通りとなります。

マイページ>注文履歴 から、該当注文のpaypay未決済のリンクを選択

image

②【お支払いが正常に行えない方はこちらをタップ】を選択

image

③【キャンセル及び再注文へ】を選択

image

④注文がキャンセルとなり、カート内に商品が戻るので、再注文をお願いします。