- Q. タグを取りはずしてしまいました。返品できますか?
- Q. 納品書をなくしました。返品できますか?
- Q. アクセサリーは返品できますか?
- Q. 商品が不良品でした。どうすればいいですか?
- Q. 商品返送したのに連絡がきません
- Q. 返金日はいつごろ?
Q. タグを取りはずしてしまいました。返品できますか?
A. 原則お断りしております。商品の確認時にはタグをつけたままでお願いします
Q. 納品書をなくしました。返品できますか?
A. メモに詳細(注文番号・返品理由など)を記載し同梱してください
※返送時に注文番号を記載いただけていない場合があります。ユーザー様を特定するのに重要な情報となりますので必ずご記載くださいますようお願いします。記載がない場合、お時間がかかる場合や、処理ができかねる場合もございますのでよろしくお願いします。
Q. アクセサリーは返品できますか?
A. ピアスは衛生上の観点からお断りしております
Q. 商品が不良品でした。どうすればいいですか?
A. 返品についてをご確認ください
Q. 商品返送したのに連絡がきません
返送前に下記の作業を行っているかをご確認ください
返品返品受付の手順を行いました
ショップと返送商品について話し合いを行い合意しました
ショップから提示された住所へ商品を送りました
返送時に注文番号を記載したメモを同梱しました
※以上の作業を行った上で連絡がこない場合、なにかトラブルが起きている可能性があります。チャットサービスにてご連絡ください。カスタマーサポートが状況を確認させていただきます。
Q. 返金日はいつごろ?
ショップへ商品を返送した後の流れから返金の流れを説明いたします
ユーザー様 | スマセルカスタマーサポート | ショップ様 |
購入商品をショップへ返送 | → | ↓ |
商品が届いたことをスマセルカスタマーサポートへ連絡 | ||
↓ | 返品/返金手続きを承認 | ← |
返金 |
ユーザー様への返金タイミングは各種決済手段により異なります。詳細は弊社ではわかりかねますので、ご利用の決済手段会社にお問い合わせください
‼️デビットカードご利用の方よりお問い合わせが増えております。デビットカードの場合は、即時引き落としがされる為、カード会社からの返金となります。実際の返金日は弊社ではわかりかねます。