本記事で紹介する配送先変更は、送料が変更にならない場合を想定しております。
送料が変更になる場合はこちらを参考にご対応をお願いいたします。
- 下記のいずれかの画面から変更することが出来ます。
【受注一覧画面】 ・各注文レコードにある「配送先変更」リンク
【受注詳細画面】 配送先ブロックにある「編集」リンク
- リンクを押すと画面が立ち上がるので配送先の変更内容を入力し「保存する」ボタンを押しててください。 ※変更しない場合は「キャンセル」ボタンを押してください。
- ご注意 配送先変更で送料が変更になる場合には「数量/送料回答」を使ってユーザーに再注文を依頼してください。 また、必ず取引メッセージなどでやり取りをした上で変更していただくようお願いいたします。
- 関連リンク