🟩

注文確認/変更/キャンセルに関するよくある質問

Q. 注文内容(カラー・サイズ等)の変更はできますか?

A. 注文内容変更についてをご確認ください

Q. 注文完了後に、もう1点商品を追加できますか?

A.注文完了後の商品の追加はできません

Q. 注文確定メールが届きません。注文は完了していますか?

A. 注文関連のメールをご確認ください

Q. 注文完了後、注文履歴に表示されていません

A. ご注文履歴の反映につきましてタイムラグがある場合がございます  少し時間をおいて再度ご確認ください

Q. キャンセルはできますか?

A. 注文内容変更についてをご確認ください

Q. キャンセル手続き完了後、注文したかった商品が完売してしまった

A. キャンセルについてをご確認ください

Q. クーリングオフは適用されますか?

A. 特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外です

※クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度であり、自らの意思で購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外です

Q. 商品の値下げはありますか?

A. 商品は予告なく価格の変更をおこなう場合がございます

Q. 購入後に値下げされている。自分も値下げして欲しい!

A. 注文時点での価格で決済しております。注文確定後の商品の値引きはいたしかねます

Q. 配送先を間違えて入力してしまった。

A.ご注文後の変更は取引メッセージからショップへ直接ご連絡をお願い致します。

Q. 注文した商品について質問したい。

A.ご注文後の質問は取引メッセージからショップへ直接ご連絡をお願い致します。

Q. 支払方法を変更したい。

A.ご注文後のお支払方法の変更は受け付けておりません。誠に申し訳ございません。