- ID(メールアドレス)の変更について
- パスワードの変更について
- ログイン方法について
- ★関連のお問い合わせ
- Q. 登録したアドレスを忘れました。
- Q. パスワードを忘れました。
- Q. パスワードの再設定ができません。
- Q. パスワード再設定の際に確認コードが届きません。
- Q. 毎回ログアウトされてしまいます。
- Q. ログインできません。
ID(メールアドレス)の変更について
スマセルのログインIDは登録したメールアドレスとなっております。
会員登録内容変更ページにアクセスいただきメールアドレスの変更はこちらをクリック頂きますようお願いします。
※メールアドレスが変えられない場合はチャットサービスにてお問い合わせください。
パスワードの変更について
パスワードをお忘れになった方は、MYページ(ログイン)にアクセスいただき、【パスワードをお忘れですか?】をクリック頂きますようお願いします。
ログイン方法について
MYページ(ログイン)にアクセスいただき、会員登録時に入力されたメールアドレスとパスワードを入力後、ログインをクリック頂きますようお願いします。
★関連のお問い合わせ
Q. 登録したアドレスを忘れました。
A. お手数をおかけしますが、新規登録から再度ご登録をお願いします。その際に、既に使用されているアドレスは登録できませんので、そのようなエラーが出ている時はログインから該当のアドレスでログインをお試しください。
Q. パスワードを忘れました。
A. パスワードの変更についてをご確認頂きますようお願い致します。
Q. パスワードの再設定ができません。
A. 大変お手数ですが、ご使用機器の再起動もしくは他の機器で ご登録をお試しいただけますでしょうか。
リンクが飛べない場合はお手数ですが、URLをコピーし直接ブラウザに入力してください。 (コピーがうまくいかず、間にスペースなどが入ることがありますのでお気を付けください)
Q. パスワード再設定の際に確認コードが届きません。
A. キャリアメールをご利用の場合、メールの受信ができないよう設定されている場合がございます。
下記のURLより操作方法を確認いただき、no-reply@smasell.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
【docomo】https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ 【au】https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ 【softbank】https://www.softbank.jp/support/faq/view/12728
※@以降のドメイン設定でなくno-reply@smasell.jpのアドレスにて設定をお願いします。
Q. 毎回ログアウトされてしまいます。
A. 毎回ログアウトされる原因としましてはお手元でお使いのPC・スマホなどで、「ログイン状態が保持されていない」 ということが考えられます。
ご使用の機器の設定方法はご案内しかねてしまいますが、ご確認のほど、よろしくお願いします。
Q. ログインできません。
A. 本会員登録はお済みでしょうか。 初回でログインできない場合は、仮登録状態の可能性がございます。 ご登録頂いたパスワードは本会員登録後にご利用可能となります。 仮登録後に、以下のメールをお送りしていますので本会員登録をお済ませいただき、再度ログインをお試しください。 -------------------- 〇〇 〇〇 様 この度はSMASELLにご登録いただき、誠にありがとうございます。 認証が完了するとユーザーとしての本会員登録が完了いたします。 本人様確認のため、下記URLをクリックしてください。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ https://www.xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ------------------- また、大変お手数ですが、会員登録時に使用された同じ端末にてお試し頂けますでしょうか (※PCならPC/スマホならスマホでお試しください)
それでもできない場合は、URLをコピーして、登録時に使用したブラウザで直接検索してください。(chromeやEdgeなど)