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会員登録・会員情報に関するよくある質問

Q. 会員登録ができません

A. 以下の理由が考えられます。

  • 入力内容に誤記載、不備がある場合
  • 同じメールアドレスにてすでに登録されている場合

Q. 登録した会員情報を変更したい場合どうすればいいですか?

A. 会員情報の確認・変更についてをご確認いただき、それでも解決しない場合はチャットサービスに変更を希望される内容を記載の上、ご連絡頂きますようお願い致します。

Q. 商品について問い合わせたのですが返事がきません。

A. お問い合わせ後3営業日以上経過しても返答がない場合、恐れ入りますが再度お問い合わせ頂きますようお願い致します。

Q. 登録したアドレスを忘れました

A. お手数をおかけしますが、新規登録から再度ご登録をお願いします。その際に、既に使用されているアドレスは登録できませんので、そのようなエラーが出ている時はログインから該当のアドレスでログインをお試しください。

Q. パスワードを忘れました。

A. パスワードの変更についてをご確認頂きますようお願い致します。

Q. キャリアメール(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp , @softbank.ne.jpなど)は利用可能ですか?

A. 登録は可能となりますが、受信環境によりメールが受信しない場合やメール文面の文字化けが発生する可能性がございます。

Q. 仮登録はできましたが、本登録ができません。

A. 仮登録後、本登録をするためのメールは受信されてますでしょうか。

そちらにURLが記載されており、そちらをクリックもしくはURLをコピーしてからブラウザで表示して下さい。なお、ご登録の際の同じ端末でお試しください。

(例:携帯→携帯、PC→PC)

Q. 仮登録しましたが、アドレスを変更したいです。

A. お手数ですが、もう一度初めからご登録いただき 弊社から送付されます【SMASELL】 〔メール認証〕本人確認のお願い に添付のURLをクリックしてください。

Q. 会員登録メールの本人確認ページが文字化けします。

A. @docomo.ne.jpなどのキャリアメールを使用されますと 文字化けなどが発生する場合がございます。

一度、ほかのアドレスにて登録をお試しください。

Q. 一般人でも登録できますか?

A.一般の方のご利用についてをご確認ください